仕事内容 |
障害者が作業する現場の責任者として、取引先対応から仕事の手配、スタッフの人員配置など、作業がスムーズに進行するための業務を請け負って頂きます。また新たに入ってきた支援スタッフの育成等も行って頂きます。 |
応募資格 |
- 普通運転免許(ステップワゴンやハイエースなどの車の運転があります)
- 医療・介護・福祉に関わる資格をお持ちの方歓迎ですが、資格がなくとも業務に携わることは可能ですが、入社後ご自身で進んで障害者支援に関することやマネジメント等を学んでいただける事は必須条件となります。
|
入社後のイメージ |
まずは現場で、一連の仕事をご自身ができるようになって頂きます。事業所内で行う内職作業から、請負先に出向いて行う清掃作業や産業廃棄物会社での作業、畑での農作業等も含まれます。その後、納期の調整を調整しながら作業スケジュールを組み、それにあわせて作業する人員の配置をご自身ができるようになっていただきます。その他支援のための会議にも参加していただき、障害を持った方がステップアップできるための作業のやり方などを一緒に考えていただきます。 |
待遇 |
【給与】 月給14万円から(能力による)
【雇用形態】 契約社員(正社員登用あり)
【通勤手当】 会社規定により支給
【社会保険】 厚生年金、雇用・労災保険
※各種研修制度あり |
勤務時間 |
7:00~18:00(60分の休憩含む)までのシフト制 |
休日 |
週休2日程度(会社カレンダーにより土曜出勤月1回程度あり)年末年始、夏季休暇 |